【旭川市】豊岡に新しいパン屋「G’day」が4/7(金)にグランドオープン! 黄色いコンテナと車が目印です。

豊岡に新しくパン屋がオープンします。黄色い建物と車が目印の「G’day」です。グランドオープン日は2023年4月7日(金)と店舗の張り紙やインスタグラム「G’day」より発表がありました。

始めは黄色いコンテナかと思って立ち止まりました。パン屋さんがオープンすることが分かり、またインスタグラムからプレオープンの様子を見ると、壁が開き、中に入口の扉がきちんとあるようです。面白い造りのお店ですね。

少し遠くからも車が上に乗っている黄色い建物という感じで、とても目立っていました。

住所は、旭川市豊岡12条3丁目で、「CAR COLLECTION RENTACAR敷地内」とのことです。すぐ横にはENEOS豊岡12条SSがあり、また道路を挟んですぐ近くに蕎麦屋備忠があります。

動物園通りにありますので、ENEOSを目印にすると良いと思います。

インスタグラムの情報によると、「あげ焼きパン象の耳」の特約店でテイクアウトメインのお店とのことです。現在北海道で象の耳を食べられるのはG’dayだけと案内がありました。「あげ焼きパン象の耳」公式サイトによると、卵や乳製品を使わずに作った揚げ焼きパンで、まったく油っこくない新しい製法のパンとのことです。

新しい製法のパンとはどういうものなのか、とても気になります。オープンはもう間近。とても楽しみなお店です。

CAR COLLECTION RENTACAR敷地内にオープンする「G’day」はこちら。↓

2023/04/06 08:55 2023/04/06 12:24
みゃあ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ