【札幌市】5/9~5/15の期間限定!もりもとのカヌレ専門店「ポヌレ」のポップアップストアが札幌ステラプレイスにオープンします

2023年5月9日(火)から、5/15(月) まで、札幌ステラプレイス EAST 1Fにて、もりもとの新ブランド「ポヌレ」のポップアップストアがオープンする予定です!

もりもとポヌレ

もりもとのホームページによると、カヌレとは、「溝のついた」という意味を持ち、表面はカリッと内側はもちっとした食感のフランスが発祥のお菓子だそうです。

ポヌレ

「ポヌレ」とは、アイヌ語で「小さな」という意味のポンとカヌレを合わせた言葉だそうですよ。

もりもとポヌレ

もりもとの「ポヌレ」には、ベーシックな「ポヌレ・カヌレ」、金箔をのせた「夜空のショコラ」、ほかには「初恋のいちご」、「白雪のホワイト」、「思い出のキャラメル」、「夕暮れのオレンジ」、「新緑のピスタチオ」などがあります。それぞれに素敵な名前がついていますね!

もりもとポヌレ

こちらは現在もりもとで売られているミニカヌレ

「ポヌレ」のさまざまな味を組み合わせてお土産にすると、可愛く華やかでどなたにも喜ばれそうですね!

札幌ステラプレイスはこちら↓

2023/05/06 08:55 2023/05/06 08:55
シブサワ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ