【札幌市】スイーツから総菜系まで選ぶのに迷ってしまいますよ!「もぐもぐ」には映えるサンドイッチがいっぱいありました

白石区菊水にあるサンドイッチ専門店「もぐもぐ」を訪れました。もぐもぐ店内に入ると、ショーケースの中には色とりどりのサンドイッチが並んでいました!どれもおいしそうで、選ぶのに困ってしまいます。もぐもぐサンドイッチフルーツサンドは断面も美しいですね!「シルクスイート」「スイートポテト」など、さつまいもを挟んだものもあり、おいも系が好きな方にはたまらないラインナップです。もぐもぐサンドイッチ「クリームチーズてりやき」もありますよ。クリームチーズとてりやき?と、驚いてしまいますが、甘辛いてりやきとクリームチーズの相性は抜群なんだそうです。もぐもぐサンドイッチサバのフライのサンドイッチもあります。ヘルシーなお魚のサンドは体にもよさそうですね!もぐもぐ5種類のサンドイッチを購入しました。もぐもぐサンドイッチ「レーズンパイ」。ほんのりバター風味に仕上がっています。もぐもぐサンドイッチ「モカチップクリーム」。ほんのりコーヒーが香るクリームが挟んであります。意外にさっぱりしていますよ。もぐもぐサンドイッチ「いちご」。ホイップの白さに真っ赤ないちごが映えますね。もぐもぐサンドイッチ「スモークチキン」。香りが良いスモークチキンのサンドイッチです。シャキシャキの野菜がたっぷり挟まっています。もぐもぐサンドイッチ「タンドリーチキン」。味の染みたお肉と野菜で食べ応えがありますよ。もぐもぐサンドイッチは一切れずつ包装されており、すぐにお腹いっぱいになることがないため、さまざまな種類を楽しむことができますよ。たっぷりの具材をはさんだ色鮮やかなサンドイッチはお土産にも喜ばれそうですね!

「もぐもぐ」はこちら↓

2023/06/10 08:55 2023/06/10 08:55
シブサワ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集