【旭川市】ついにあの山岡家が戻ってきます! 永山の「ラーメン山岡家」が6/14(水)にリニューアルオープンします。

建物の老朽化によるリニューアル工事のため、2023年4月10日より一時休業していたラーメン山岡家 旭川永山店が戻ってきます。店舗のリニューアル工事を終え、2023年6月14日(水)午前11時にリニューアルオープンすることが分かりました。

山岡家旭川永山店、リニューアル工事状況

約2か月あまり、長かったですね。リニューアル工事というのでどれほど建物を修築するのかと見守っていたのですが、一時期は柱と骨組みだけの姿となり、知人やツイッターなどで閉店したのではないかと心配になった人が多かったようです。

リニューアル工事により「ラーメン山岡家」の赤い看板が、以前よりも濃く目立つようになりましたね。赤が遠くからもとても目立っていました。

店舗の駐車場がとても広くなりました。前にもまして車で入りやすい店舗になったと思います。

場所は国道39号線沿で、旭川市永山2条15丁目44-3となります。道路を挟んで左隣が旭川トヨタ自動車永山店となり、周辺にはコープさっぽろシーナ店があります。とても分かりやすい場所です。

リニューアルによるパワーアップした「ラーメン山岡家旭川永山店」です。店舗の外観もさらに目立つようになり、青空に赤の看板はとても映えていました。
現在、ラーメン山岡家では、「えび塩ラーメン」が期間限定メニューとして販売中です。リニューアルした旭川永山店で、ぜひ限定メニューを味わってみてください。

ラーメン山岡家 旭川永山店はこちら。↓

2023/06/13 08:55 2023/06/13 17:33
みゃあ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集