【旭川市】神楽に昭和古民家カフェ「モモカフェ Lily Bell」が8/5(土)にグランドオープン! ヴィクトリア旭川神楽店の跡地に動きあり。

2023年8月5日(土)、神楽に古民家カフェ「モモカフェ Lily Bell」がグランドオープンしました。7月1日よりプレオープン中でしたので、すでに来店して体に優しいランチとスイーツを味わった人もいるかもしれませんね。

無農薬・無肥料の自然農法で栽培した野菜をふんだんに使用し、小麦、乳製品不使用とのことです。アレルギー対応についてはお気軽にご相談ください、と「モモカフェ Lily Bell」のインスタグラムに記載がありました。

住所は旭川市神楽4条11丁目2−8となります。店舗の隣は「焼き鳥居酒屋のあ」となります。

駐車場は店舗前となります。「モモカフェ Lily Bell」のインスタグラムに駐車場についての案内がありますので、来店をされる方はご確認ください。臨時駐車場もあるそうです。

周辺には「杜のspa 神楽」や「スーパーセンタートライアル 神楽店」があります。
「モモカフェ Lily Bell」のインスタグラムを見ると、店内も昭和感が満載で、どこか懐かしく落ち着く雰囲気です。レトロな服を着て、昭和の雰囲気の中に浸ってみませんか。

同じく神楽にある先日閉店した「ヴィクトリアステーション旭川神楽店」ですが、その跡地に動きがありました。店舗の取り壊しが始まっています。

すでに残るのはヴィクトリアの看板だけになっていました。跡地がどうなるのか、これから見守りたいと思います。

モモカフェ Lily Bell」はこちら。↓

閉店したヴィクトリアステーション旭川神楽店はこちら。↓

2023/08/05 08:55 2023/08/05 08:55
みゃあ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集