【旭川市】悲報。永山のラーメン店「お食事処 六条軒」が8/30で閉店。「Mac-House 旭川永山環状通店」も完全閉店。

永山の旭川環状線沿いで、43年の長きにわたり愛され続けたお店「お食事処 六条軒」が2023年8月30日(水)をもって閉店することが分かりました。

ラーメンばかりではなく、そのほかにご飯もののメニューがとても豊富なお店でした。セットメニューも人気でした。永山六条軒と呼ばれ、地域の人々に愛されたお店です。

お店に確認したところ、残念ながら8月30日で閉店するとのことで、43年の間、お疲れ様です。

場所は永山の旭川環状線沿いにあり、周辺にはモスバーガー旭川永山環状通り店、ブックオフ旭川永山店、ケンタッキー旭川永山店など多くのお店があります。

永山をはじめ、多くの人が六条軒の味を愛してきたと思います。閉店まで残り半月ほどとなりました。思い出がある人も多いと思いますので、閉店前に六条軒の味を堪能しに行ってみてください。

同じく永山の環状線沿いにある「Mac-House 旭川永山環状通店」が完全閉店するとのことです。

店舗に貼られているチラシを見ると、「Mac-House MEGAドン・キホーテ旭川店」と店舗統合による完全閉店とのことです。閉店セールを6月9日~8月16日まで実施しています。

道路を挟んでほぼ向かいがツルハドラッグ永山環状通店となり、店舗の隣には北々亭 旭川店や快活CLUB 旭川永山店などがあります。環状線沿いとなり、駐車場も広く入りやすいお店です。

完全閉店までわずかとなりました。みなさん掘り出し物を探しに「Mac-House 旭川永山環状通店」行ってみませんか。

お食事処 六条軒はこちら。↓

Mac-House 旭川永山環状通店はこちら。↓

2023/08/15 08:55 2023/08/15 18:16
みゃあ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集