【札幌市】西区琴似2条7丁目の老舗焼肉店「琴似とんとん亭」が12月をもって閉店するそうです。

西区琴似2条7丁目にある老舗焼肉店「琴似とんとん亭」が2023年12月をもって閉店してしまうそうです。とんとん亭焼肉バイキングが有名な「琴似とんとん亭」。牛カルビやホルモン、タンなどの肉類からウインナー、ポテト、果物やデザートまであるのに料金はかなりお安く、昔から地元の人に愛されてきたお店です。また、お店の中に入ることなく「お持ち帰りコーナー」の窓口で買うことのできるお弁当もとても人気でしたよ。「カルビ弁当」「豚タン弁当」が350円、「サガリ弁当」が450円、「ジンギスカン弁当」が500円…と、破格の値段設定でした。とんとん亭道を歩いているとお肉のとても良い匂いがしてくるので、つい寄り道して焼き鳥などを買ってしまう人もとても多かったですよ。とんとん亭閉店により混雑が予想されるので、来店するには前もって電話での予約が必要になるそうです。

「琴似とんとん亭」のファンの方は12月の閉店までに、ぜひ一度足をお運びくださいね。

「琴似とんとん亭」

2023/10/14 08:55 2023/10/14 20:39
シブサワ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集