【札幌市】10月17日(火)狸小路4丁目にオープン!ラーメン山岡家の新ブランド「煮干しラーメン山岡家狸小路4丁目店」

2023年10月17日(火)札幌狸小路商店街4丁目に煮干しラーメン専門店「煮干しラーメン山岡家狸小路4丁目店」がオープンしますよ。にぼし山岡家人気のラーメン店「ラーメン山岡家」の新ブランドとなる「煮干しラーメン専門店」とあって、とても気になりますよね!にぼし山岡家お店の前のメニュー表を見てみると「煮干し豚骨ラーメン」「あっさり煮干し 塩ラーメン」「辛煮干し豚骨ラーメン」などのほか、汁のないタイプの「特製煮干しまぜそば」「煮干し豚骨つけ麺」「辛煮干し豚骨つけ麺」といったメニューもありました。「煮干しラーメン」といっても、さまざまな種類のラーメンがあるんですね♪にぼし山岡家オープニングセールとして、10月17日・18日・19日の3日間はラーメンが全品100円引になるそうです!にぼし山岡家またオープン記念として先着順で餃子無料券、ウェットティッシュ、オリジナルノートの配布が予定されているそうです。山岡家の煮干しラーメンを味わってみたい方は、お早めにお店に足をお運びくださいね!

「煮干しラーメン山岡家狸小路4丁目店」はこちら↓

2023/10/16 08:55 2023/10/16 21:07
シブサワ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集