【札幌市】オープン日限定で特製味噌・味噌・醤油・塩らーめんが各550円(税込)!「らーめん専家 羅妃焚」が4月26日(金)アリオ札幌の2階フードコート内にオープンするそうです

2024年4月26日(金)「らーめん専家 羅妃焚」がアリオ札幌の2階フードコート内にオープンするそうです。ラピダアリオ

「らーめん専家 羅妃焚 イオン桑園店」

「アリオ札幌」は東区にあるショッピングセンターです。地下鉄東豊線 「東区役所前駅」4番出口から徒歩約15分ほどの場所にありますよ。ラピダアリオ「らーめん専家 羅妃焚」のらーめんは、清湯(チンタン)スープと、そのスープにしっかり絡む中太ちぢれ麺、そして秘伝のチャーシューを添えたこだわりのらーめんだそうです。

「らーめん専家 羅妃焚 イオン桑園店」

羅妃焚のメニューの中でも特に人気なのは 「味噌らーめん」です。「⾚味噌」「⽩味噌」と数種類の⾹味野菜を独⾃の⾹味油に練り合わせ、数⽇間熟成させたらーめんは幅広い年齢層の方に愛されていますよ。

「らーめん専家 羅妃焚 イオン桑園店」

オープンを記念して、4月26日限定で特製味噌・味噌・醤油・塩らーめんが各550円(税込)となるそうです♪

「らーめん専家 羅妃焚 イオン桑園店」

先着700食限定で無くなり次第終了なので、味わってみたい方はお早めにご来店くださいね。

「らーめん専家 羅妃焚 イオン桑園店」

「アリオ札幌」内に出店ということで、これからはお買い物のついでにおいしいらーめんを楽しむことができますよ。ぜひご家族で「らーめん専家 羅妃焚」にお立ち寄りくださいね!

「アリオ札幌」はこちら↓

2024/04/08 08:55 2024/04/08 08:55
シブサワ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集