【札幌市】13年間の営業を終えることになるそうです。4月15日(月)をもって「ツルハドラッグ西野2条店」が閉店しますよ。

2024年4月15日(月)をもって「ツルハドラッグ西野2条店」が閉店してしまうそうです。ツルハ西野2条「ツルハドラッグ西野2条店」の住所は西区西野2条2丁目です。 すぐ近くには「回転寿司 根室花まる 西野店」「セブン-イレブン 札幌西野2条店」がありますよ。ツルハ西野2条扉の前には閉店をお知らせする紙が貼ってありました。それによると「ツルハドラッグ西野2条店」は13年間の営業を終えることになるそうです。ツルハ西野2条「ツルハドラッグ西野2条店」では医薬品、食品、化粧品、日用品などを幅広く揃えています。ツルハ西野2条それに加え、宅配サービスや収納代行、ヤマト荷物受取なども行っているそうですよ。  ツルハ西野2条生活に欠かせないものがたくさんある店舗だったので、なくなってしまうと不便を感じてしまう方も多いかもしれませんね。 ツルハ西野2条「ツルハドラッグ西野2条店」に一番近い店舗は「ツルハドラッグ西野3条店」となります。閉店後はこちらのツルハの店舗で引き続きお買い物をお楽しみくださいね。

「ツルハドラッグ西野2条店」はこちら↓

2024/04/09 08:55 2024/04/09 13:16
シブサワ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集