【札幌市】4月オープン予定!「ごまそば八雲 大通駅店」が地下鉄大通駅すぐの「桂和大通ビル51」の地下2階に入店しますよ。

2024年4月「ごまそば八雲 大通駅店」が新しくオープンすることが求人情報によりわかりました!八雲大通

「ごまそば八雲 地下街オーロラタウン店」

詳しい場所ですが、中央区大通西3丁目の「桂和大通ビル51」の地下2階となります。近くには「札幌三越」や「札幌PARCO」などがあり、とても便利なところですよ。八雲大通「ごま」を細かくきざみ、おそばに練り込んだ「ごまそば」が自慢の「ごまそば八雲」は札幌でも人気のおそば屋さんです。八雲大通複数の鰹節と昆布を独自の割合で組み合わせた風味豊かなつゆにつけて食べる八雲のおそばは、喉ごしもすっきりしてとてもおいしいと評判ですよ。

「ごまそば八雲 地下街オーロラタウン店」

「ごまそば八雲」は札幌国際ビル地下2階の「ごまそば八雲 札幌国際ビル店」、札幌地下街オーロラタウン地下1階の「ごまそば八雲 地下街オーロラタウン店」など、札幌市内では5店舗を構えています。八雲大通

「ごまそば八雲 地下街オーロラタウン店」
 
4月からは「ごまそば八雲 大通駅店」が加わり、いっそうお店に立ち寄りやすくなりますね。八雲大通

「ごまそば八雲 地下街オーロラタウン店」

大通でのショッピングの後、お腹がすいたと感じたらぜひ「ごまそば八雲 大通駅店」でおいしいおそばを楽しんでくださいね。

「桂和大通ビル51」はこちら↓

2024/04/10 08:55 2024/04/10 12:10
シブサワ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集