【札幌市】とても残念です…。食料品が豊富でちょっとした買い物に便利だった「キャン★ドゥ アリオ札幌店」が4月18日(木)をもって閉店してしまうそうです。

キャン★ドゥ アリオ札幌店」が2024年4月18日(木)をもって閉店してしまうそうです。キャン★ドゥ閉店「キャン★ドゥ アリオ札幌店」は東区にある大型ショッピングセンター「アリオ札幌」の1階にありますよ。 キャン★ドゥ閉店閉店に伴い、店内では雑貨などが30%オフになっていました。セールのためたくさんのお客さんが訪れていて、すでに空になっている棚もかなりありましたよ。「キャン★ドゥ」の店舗の中でも「キャン★ドゥ アリオ札幌店」はお菓子、調味料、レトルトのおかずなど食品を幅広く揃えていました。アリオ札幌の中にある「イトーヨーカドー」で買い忘れていた調味料などを買うのにも都合がよく、何かと便利なお店でしたが今回閉店になってしまうということで本当に残念です。食品は閉店セール外となっていますが、まだまだ可愛い小物や文具などが残っていますよ。「アリオ札幌」にお買い物に来た際にはぜひ「キャン★ドゥ」を覗いてみてくださいね。

「アリオ札幌」はこちら↓

2024/04/11 08:55 2024/04/11 08:55
シブサワ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集