【札幌市】出来たてのおにぎり、特製の豚汁が食べられる!5月上旬、アピアに「おにぎりのありんこ アピア店」がオープンする予定です

2024年5月上旬、アピアに「おにぎりのありんこ アピア店」ができることが求人情報によりわかりました!おにぎりのありんこ

「おにぎりのありんこ マルヤマクラス店」

オープンに伴い、オープニングスタッフさんが募集になっていましたよ。おにぎりのありんこ「おにぎりのありんこ」といえば出来たてのおにぎり、特製の豚汁で人気のお店です。

「おにぎりのありんこ マルヤマクラス店」

「おにぎりのありんこ」のおにぎりは「おにぎり型」を使わず、注文を受けたその場ですぐ手で握って作るそうです。また好きな具を2種類ミックスすることもできるので、自分だけのおにぎりを味わうことができますよ。さらにおにぎりのサイズも「ジャンボ」「レギュラー」と選べるので、その時のお腹の様子でお好みのサイズを注文することができます。新店舗は札幌駅直結のアピア内となるので、通勤や通学時に「おにぎりのありんこ」で朝食をとってから出掛けることもできそうですね。

「おにぎりのありんこ マルヤマクラス店」

「おにぎりのありんこ」の温かいおにぎりとお味噌汁はお腹も心も満たしてくれそうです。5月上旬のオープンがとても楽しみですね!

「アピア」はこちら↓

2024/04/12 08:55 2024/04/12 22:33
シブサワ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集