【札幌市】「札幌駅パセオ郵便局」が「さっぽろ東急百貨店」内に移転!4月26日(金)「さっぽろ東急百貨店内郵便局」として営業を再開しますよ~。

「札幌駅パセオ郵便局」が2024年4月26日(金)「さっぽろ東急百貨店」内に移転するそうです。そして「さっぽろ東急百貨店内郵便局」として営業を再開するそうですよ。 取扱業務は郵便・貯金・為替・振替・生命保険・ATMとなります。JR札幌駅直結の商業施設「パセオ」は北海道新幹線札幌駅延伸に伴う駅工事のため営業を終了しており「札幌駅パセオ郵便局」はこれまで一時閉鎖となっていましたよ。お買い物のついでに気軽に郵便物を発送できることもあり、「札幌駅パセオ郵便局」はいつもたくさんのお客さんが訪れていました。パセオ郵便局移転通勤や通学の際にも立ち寄りやすく、「ゆうゆう窓口」もあったので本当に便利な郵便局でしたよ。パセオ郵便局移転「さっぽろ東急百貨店」はJR札幌駅南口から徒歩3分、市営地下鉄南北線さっぽろ駅から徒歩2分、東豊線さっぽろ駅からは徒歩1分と、パセオと同じようにアクセスも抜群です。4月26日からはぜひ「さっぽろ東急百貨店内郵便局」をご利用くださいね。

「さっぽろ東急百貨店」はこちら↓

2024/04/13 08:55 2024/04/13 14:28
シブサワ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集