【札幌市】ゴールデンウィークの後オープンする予定だそうです。二郎系ラーメンの「夢見てなんぼ」が「西友西町店」に入店しますよ。

2024年5月、二郎系ラーメンの「夢見てなんぼ」が「西友西町店」にオープンする予定ですよ。詳しいオープン日はまだわかってはいませんが、ゴールデンウィークの後となるそうです。また、新規オープンにつき「夢見てなんぼ 西町店」ではスタッフさんも募集中でしたよ。

「西友西町店」の場所ですが、西区西町南6丁目になります。すぐ近くには「スターバックスコーヒー 札幌西町店」「サツドラ西町南店」がありますよ。張り紙によると、20219年11月東区でオープンした「夢を語れ札幌」というラーメン屋さんが現在「夢見てなんぼ」という屋号に変わって営業しているそうです。「夢見てなんぼ」は福岡で2店舗、カタールで1店舗を構えているそうですよ。海外でも受け入れられている「夢見てなんぼ」の二郎系ラーメン、ぜひ味わってみたくなりますね!「西友西町店」のフードコートにあるので、お買い物のついでに気軽に食べられるのもうれしいところです♪夢見てなんぼ650台収容の駐車場もあるので、お車で来店ももちろんできますよ。「夢見てなんぼ」のラーメンを食べてみたい方は、ぜひオープンまで楽しみにお待ちくださいね。

「西友西町店」はこちら↓

2024/05/04 08:55 2024/05/04 21:46
シブサワ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集