【旭川市】ラーメン情報。 これからオープン予定のラーメン店と、悲しいですが5/10に閉店したラーメン店を報告いたします。

ラーメン好きさんに朗報です!「横濱家系ラーメン 織田家 旭川」がついに復活します。かつては永山3条のパチンコジャンボにお店がありましたが、2022年に新天地を求めて旅立ちとなり、ついに2023年復活が決定しました。

場所は大雪通沿いとなります。旭川市大雪通3丁目489-113で、「ニッポンレンタカー旭川大雪通」の跡地となります。周辺にはスーパーアークスパルプタウンがあります。

看板もできておりオープンはもうすぐだと思います。駐車場に15台停車できるのも嬉しいですね。「横濱家系ラーメン 織田家 旭川」のツイッターでオープン日が発表されるのを楽しみにしています。新たな情報が入りましたらすぐにお知らせしますね。

次に紹介するのはイオンモール旭川西に2023年7月21日にオープンする「らあめん新ARATA」です。イオンモール旭川西内に大きくオープン日と店名が貼られていました。札幌のすすきので人気のお店が旭川に進出します。

イオンモール旭川西店の1Fにオーブンします。4番のレストラン街入口から入るとすぐ近くになります。イオンモール旭川西店のショップニュースにも「らあめん新ARATA」オープンの案内がありました。ちょうど一か月後がオープンとなります。今から待ち遠しいです。

あさひかわラーメン村内の「平和 あさひかわラーメン村店」が2023年5月10日をもちまして閉店していることが分かりました。

店舗前に閉店の案内がありました。閉店はとても残念ですが、ただいま新店募集中とのことなので、今後の展開を見守りたいと思います。

あさひかわラーメン村をはじめとする永山パワーズでは、新店が続々とオープンしています。先日、紹介しました建設中の「道北アークス商業施設」も永山パワーズ内となり、商業施設にGUが入店するのが決まったようですよ。今後も永山パワーズから目が離せませんね。

横濱家系ラーメン 織田家 旭川」はこちら。↓

イオンモール旭川西店内にオープンする「らあめん新ARATA」はこちら。↓
あさひかわラーメン村内にあった「平和 あさひかわラーメン村店」はこちら。↓
2023/06/21 08:55 2023/06/21 08:55
みゃあ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集