【旭川市】東光のキッチンキャスケットが旭神に7/12(水)に移転オープン! 鮨花緒の跡地となります。

東光5条2丁目の「キッチンキャスケット」が、旭神に2023年7月12日(水)、移転オープンとなります。

キッチンキャスケットのインスタグラムによると2023年6月19日に11年営業した東光での営業を終えました。東光のお店に通っていた人が多くいました。営業を終えてからひと月経たずに移転オープンとなりましたね。

移転先は、2023年4月に閉店した「鮨 花緒」の跡地となります。「鮨 花緒」で土用の丑の日にうなぎを食べた人も多いようで、閉店を残念に思っている人は多いようです。これからは手作りハンバーグに舌鼓を打ちましょう。

住所は旭川市旭神3条3丁目3-8となり、周辺にはコープさっぽろ旭神店、回転寿しトリトン旭神店、シャトレーゼツインハープ店など人気店が連なっているエリアとなります。

駐車場は店舗前となります。キッチンキャスケットは道産のお肉を使用した手作りハンバーグの店で、メニューの9割がハンバーグというお店です。全席テーブル席となるそうですね。
移転してパワーアップする「キッチンキャスケット」に、またハンバーグを食べに行きたいと思います。

「鮨 花緒」跡地に移転する「キッチンキャスケット」はこちら。↓

2023/07/11 08:55 2023/07/11 08:55
みゃあ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ